サクラのいない出会いサイトを探そう♪ 優良競馬予想サイトを探そう!

大決戦!超ウルトラ8兄弟

大決戦!超ウルトラ8兄弟公式サイト


【見所】
超ウルトラ8兄弟が、夢の大結集!
最強パワーで人類の平和を脅かす極悪怪獣を迎い撃つ!

開港150周年を迎える横浜で、激突する正義と悪
しかし、やがてさらなる恐怖が襲い来る!
人類!地球!に果たして未来はあるのだろうか?
ウルトラの”奇跡”が、本作でさらなる進化を遂げる



【STORY】
TVの中のウルトラマンに憧れ、宇宙船の船長になることを夢見る少年であったダイゴは、
成長した今、横浜市観光課に勤務する平凡な公務員となっていた。

そこへ、時空を超えて出現したキングゲスラを追い、ウルトラマンメビウスが横浜港に現れる。
唯一彼だけが、我々の知る世界からやって来た、いわば案内役なのだ。
「7人の勇者を目覚めさせ、ともに侵略者を倒して」
メビウスに謎の言葉を残した赤い靴の少女とは?

横浜スタジアムに勤めるアスカ、横浜マリタイムミュージアムに勤める我夢、
そしてダイゴの3人は、幼い頃に将来の夢を語り合った親友同士である。

ハヤタ、ダン、郷、北斗の4人も普通の人間である。
それぞれアキコ、アンヌ、アキ、夕子という理想の伴侶を得、幸せな家庭を築いているのだ。

『ウルトラマンティガ』第26話「虹の怪獣魔境」に登場した剛力怪獣シルバゴンと、
第36話「時空を超えた微笑」に登場した超力怪獣ゴルドラスが
キングシルバゴン、キングゴルドラスとして復活。
どちらも時空の異常にまつわる怪獣であり、この世界への出現も頷ける。

ミライとダイゴが出会うことで明かされる真実

ミライの話は、人間として生活するダイゴにとってはにわかに信じられるものではない。
だが、彼の言う「赤い靴の少女」という言葉に、ダイゴは忘れかけていた記憶を刺激される。
少年の日、ダイゴも少女に会っていたのだ。

この世界に怪獣を呼び寄せていたのは、地獄星人スーパーヒッポリト星人だった。
ヒッポリトタールによってブロンズ像にされてしまったメビウスを彼の知らないウルトラマンが救う。
目覚めた勇者、その名はティガ!
昭和の星人と平成のウルトラマンがいま激突!する

ティガに加勢するダイナとガイア
ガイアの姿はアグルの力を受け継いだガイアV2

ガイアと共に根源的破滅招来体に立ち向かった青いウルトラマン、
アグルはこの世界にもいるのだ



【STAFF】
チーフプロデューサー:鈴木清
撮影:高橋創
美術:大澤哲三
照明:武山弘道
殺陣:岡野弘之
VFXスーパーバイザー:斉藤隆明
CGIプロデューサー・監督:渡部健司
エフェクトアニメーションスーパーバイザー:藤下忠雄
脚本:長谷川圭一
監督・特技監督:八木毅
協力:横浜開港150周年協会

【CAST】
マドカ・ダイゴ:長野博
レナ:吉本多香美

アスカ・シン:つるの剛士
ユミムラ・リョウ:斉藤りさ

高山我夢:吉岡毅志
佐々木敦子:橋本愛
藤宮博也:高野八誠

ヒビノ・ミライ:五十嵐隼士

ハヤタ:黒部進
フジ:桜井浩子

モロボシダン:森次晃嗣
アンヌ:ひし美ゆり子

郷 秀樹 :団時朗
坂田アキ:榊原るみ

北斗星司:高峰圭二
南夕子:星光子


【登場ウルトラマン】

ウルトラマンティガ/ウルトラマンガイア/ウルトラマンダイナ


ウルトラマンメビウス


ウルトラマン/ウルトラセブン/ウルトラマンジャック/ウルトラマンエース


【登場怪獣・宇宙人】
地獄星人スーパーヒッポリト星人
キングゲスラ/キングパンドン/キングシルバゴン/キングゴルドラス



サクラのいない出会いサイトを探そう♪ 優良競馬予想サイトを探そう!
トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system